2021年度に利用する支払コードについて

2021年3月15日

【2021年度に利用する支払コードについて】

2021年度に利用する支払コードの申請の受付を開始しました。

TSUBAMEポータル( https://portal.t3.gsic.titech.ac.jp/ )にログイン後、以下の操作で申請できます。
 支払コード管理 をクリック
 新規支払コード申請 をクリック
 利用年度で 2021年度 を選択
(2020年度に利用していた支払コードと同じ情報(予算コード等)でも、2021年度利用する支払いコードの申請が必要ですのでご注意ください。)

承認された2021年度利用する支払コードは、2020年度中は利用できません。2021年4月6日以降に、TSUBAMEグループへの支払コードの割当やポイント購入が可能となります。

2021年度に利用する支払コードの申請の際、以下のことにご注意ください。

<研究期間の開始日と終了日について>
研究期間開始日が2021年4月1日より前の場合は研究期間開始日の欄は2021年4月1日を入力してください。(2021年度に利用する支払コードの申請の際、研究期間開始日を2021年4月1日より前にすることはできません)
研究期間終了日が2022年3月31日より後の場合は研究期間終了日の欄は2022年3月31日を入力してください。(2021年度に利用する支払コードの申請の際、研究期間終了日を2022年3月31日より後にすることはできません)

<予算区分が法人運営費と奨学寄附金 "以外" の場合>
2021年度利用する支払コードの申請のうち、予算区分が法人運営費と奨学寄附金 "以外" の申請について、承認 を開始するのは2021年4月1日以降かつ物品等請求システムに予算コード・予算名称・予算責任者の情報が反映されてからです。

詳しくは
 TSUBAMEポータル利用の手引き
 7. 支払いコードの管理
をご覧ください。